Dec 18, 2016

Right Action

最近はマーセナリーズを少しやってます


エイダのEXコスでターチィをプレイするのが好きです
エイダかわいいよ~

エイダが白パンツってなんかイメージと違って新鮮
4では黒でしたしね

ヘレナのEXコス好きです
けしからん警官

太ももがセクシー
PC版には通常のマーセより敵が多いマーセアンリミテッドがあります
アンリミのほうが点数上がりやすくて楽しいです

ヘレナは黒なんですね

こんなに数が多いのにポーズ決めてばかりで攻撃してこないジュアヴォたち
カウンターさせてください

ブラッドショットにカウンターできるようになりました
嬉しい(^o^)

全力で突っ込んでくる化け物を投げ飛ばす方が化け物じみている気がしますが

クリスは装備が優秀でとても使いやすいですね
ナイフとマグナム持ってるのが強い

体当たりでゾンビの頭を粉々にするピアーズ
もうどっちが化け物なんだか

カウンター楽しいんだけど、ブラッドショットが出てくるまでコンボを繋げられない…
クリスとピアーズは通常コスチュームでも東欧ではちゃんと長袖になるのがシナリオに沿ってて良いですね

マーセ下手くそで4と5でもほとんどやってなかったんですけど、最近楽しさがわかってきました
まだまだ下手くそなんですけども


おまけ

電子レンジにパンネの手を突っ込むエージェント

この電子レンジ、よく見ると とゆけし になっていますね
おとこのらしえんといい、芸が細かいです

大鍋にダンク
ヘレナ手火傷してそう

パンネの手、結構大きいですね
クリスが持ってもこのサイズ

パンネを掲げて走る姿がかわいい

そんなもん流したら詰まりそうですが…

何もないところでは投げ捨てるだけです


ニワトリを20羽倒すと、REドットネットで LFC のウェブバッジがもらえます
これはやはりレオンフライドチキンの略なのでしょうか

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア