Feb 12, 2012

DMC4 new data M01-M04

やっとコントローラーを買ったので、新しいデータを作って始めました。
体力少ないしスキルもないのが久しぶりで新鮮です


オープニング
エネミーステップまだ習得してないから!


MISSION01のネロのDQNな感じ好きです


このイラッとさせる顔…( ^ω^)


ダンテ登場
いつ見てもかっこいい…((^-^))


お行儀が悪いネロくん


ダンテ起きて


操作に慣れるためにチュートリアルもちゃんとやってます


コントローラー操作には全然慣れてませんが、まあHUMANのダンテさんは優しいので…


それにしてもネロくんイケメンすなあ


リベリオンが刺さったまま仁王立ちするダンテさんシュール
MISSION01は割と楽でした


ここからMISSION02


主人公とは思えない顔のネロ
この顔はどう見ても悪役だろう…


このへんはスケアクロウしか出てこないのでなんとか大丈夫です
操作難しいね…私こんなにたくさんボタン使うゲームしたことないです…


こういうキックジャンプのアクションはキーボードより楽だった気がします


ベリアル久しぶり


スキル何にするか迷ってチャージショットにしたけど、ここでは別になくてよかったかも…
ストリークかスプリットにしておけばよかったかなあ


MISSION03。グロリアさん登場( ゚∀゚)o彡°


グロリアのSSは無駄にたくさん撮っているので、ちょっと前に作ったGIFアニメ貼っておきます


フォルトゥナ城へ
MISSION03はだるいんですよねー…もはや椅子破壊ゲー…


椅子破壊中はEXアクトの練習
MAXアクトのタイミングが未だによくわからないです。まあ新しいデータなのでまだできないんですけど


歯車を動かせるようになるアイテムを入手


またも主人公らしからぬドヤ顔を決めてMISSION03は終了です


MISSION03で破壊した椅子をご丁寧に並べ直すのやめてほしいですよね!
ゲットモアオーブスを習得してないのでオーブが落ちたままのこの感じが懐かしいです


バエルは余裕だろと思ってたら三回くらい噛み砕かれました(笑)
サイドロールがうまくできない…(^-^ ≡ ^-^)


MISSION04終了


ムービー中は今まで以上にたくさんSS撮ってます
DMC4のムービーは本当に綺麗ですね。加工するのも楽しいです

4 comments:

  1. はじめまして、こんにちわ~。

    突然ですごく申し訳ないお願いなのですがDLサイトで配布なさっている男性フルシムがリンク切れになってしまっているので可能であれば再UPしていただけると嬉しいです。

    いつもめいさんのフルシムやお洋服を愛用させていただいているのですが誤ってデータを消してしまいまして…

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ReplyDelete
    Replies
    1. おぅふ 申し訳ないのはこちらのほうですよう(;´Д`)
      修正してきましたのでもう一度お試しください~
      お手数お掛けしてすみません。
      ご連絡ありがとうございます!

      Delete
    2. 迅速な対応ありがとうございます。無事DLできました~。

      めいさんのフルシム無しではキャラが作れないほど愛用しているので嬉しいです(≧∇≦)

      これからも更新楽しみにしてます!本当にありがとうございました!

      Delete
    3. ご報告ありがとうございます(´∀`)
      そんなに使ってくださってるんですかw 嬉しいですありがとうございます(^o^ ≡ ^o^)

      Delete

システムソフトウェア