Nov 22, 2012

the town of strife

気に入ってる画像とか適当に


MISSION01が好きすぎてこればっかり撮ってる


ドヤァ


ネロくんの歯並びきれいですね


中途半端なところで撮ったらラッパーみたいなポーズになった


ネロの挑発はこの動きが見栄えが良くて好きです
ヘイヘイヘーイってやつ


これもコートのはためき方とかかっこいいけど


ブルーオーブの欠片集め頑張りました
ここ苦手なんです…


前のデータでは取り方がわからなくて放置していたこれ初めて取れました


こうやって見ると案外大きいブルーオーブの欠片
ダンテの顔くらいはある


うふ


この空洞はなかなか良い撮影スポットです


水たまりの中でエアギターに興じるネロくん
ブーツに水はいって足びちゃびちゃになりそうだな


ダンテテライケメン…


イケメンはネロくんもですけど
ネロのまつ毛好きです


MISSION12のここはSS撮って遊ぶのにいい場所です
ちょっと暗いのが難点だけども


ガンスリンガー┗(`・ω・´)┛


円卓の間は綺麗ですなあ
メガスケがウザいけども


わーい


最後はドヤァ


今はSOSのダンテをやってます
シークレットミッションがあとひとつなんですがロイヤルブロック難しすぎて挫折しそうです

2 comments:

  1. 初めまして!
    DMC4の画像検索で見て回ってたらMayさんのブログに辿りつきました(´-`*)

    画像すごい綺麗ですね~
    勝手に保存して目の保養とさせてもらっています(笑)
    すみません…m(_ _)m

    ダンテほんとにカッコいいですよね!!/(^O^)\
    今までの記事にもナイスショットなダンテが沢山いて興奮しました(笑)

    あぁ~ロイヤルブロックのSMは難しいですよね…
    せめて3回連続くらいにしてほしいです^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして(^ω^)
      目の保養w 私のブログが目の保養のお役に立てて嬉しいですよ!

      ダンテが好きすぎてダンテの画像ばかり載せてしまいます
      操作が難しくてダンテ編つらいですがw

      私はロイヤルブロック2回しかできません_(:3」∠)_
      もっと練習しないと…
      コメントありがとうございました~ よければまた見に来てください♪

      Delete

システムソフトウェア