Oct 17, 2012

DMC4 new data M20

さて最後です


キリエを助けにきました


カメラ近い…


MISSION20は結構苦手です…
バスターのタイミングが未だによくわからない(;´ω`)




このへんは泣いてます(`;ω;´)




ここのネロはちゃんとスパーダも持ってきてるところが偉いよね


(´;ω;`)ブワッ


ダンテもうれしそうw


これも久しぶりにやったらバスターのタイミングが全然わからなくて死ぬかと思いましたw


ネロおつかれ…


ここでデレるネロかわいいですよね


(・∀・)ニヤニヤ


ダンテが格好よすぎてつらい…




閻魔刀をもらいました


ここでも泣いてます。・゚・(^ω^)・゚・。


もうちょっとだったのに…


…キスくらい今できるんじゃない?(◜▿‾ ≡ ‾▿◝)


ドヤァ…


キリエマジ天使






おまけムービーですよ




ダンテが見ている雑誌が気になる
何故レディが…


こんなの見てるからトリッシュに怒られるんですよ






この二人は仲が良いのか悪いのかよくわかりません


いつも不遇なドア…(´ω`)


どーん
これを見るとみんな仲良いんだろうと思うけどw


おしまい

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア