Dec 23, 2016

RE Revelations Episode 1-3



クリスならこいつに襲われても死なないと思う


ぶつぶつ言いながらウーズを眺めるパーカー

パーカーがウーズを眺めることに専念しているので、ジルは一人でクリスを探します

クリスっぽい人がいました

ドアには鍵がかかっています

鍵を探すため、船内を探索

小汚い雰囲気がいいトイレ

シャワーから出てくるウーズ
6の空母でもシャワー浴びてるジュアヴォがいたなあ

女性の悲鳴が聞こえました

血まみれの女性と、這いつくばって血を舐めるウーズたち
ウーズの尻がなんか笑える

鍵を見つけました

すごいおっぱいです

パーカーと合流しました

鍵を開けます



ジルが肩に手を置くと

首がポロリ

人形でした

ヴェルトロの文字が

突如噴射されるガス



倒れたジルたちの前に現れたのは

ガスマスクをつけた人
ヴェルトロの人でしょうか

ここでEpisode1は終了
つづく

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア