Dec 16, 2016

SOMA (8)

オミクロンに向かう前に、この部屋を調べます


ARKの情報が入っているコンピューター

現在地がシータで、ARKがあるのがタウ
オミクロンはちょうど中間くらいの位置ですね

Simonがほしいスーツの説明
これも這い松製なんですね

Catherineのチームの写真がありました
この人たちはたぶんまだ話題に出てきてないけど、そのうち出てくるのかしら

構成検査装置に入ってみるSimon


Simonの体は、Catherineの昔の同僚のImogenさんの体を基にしていることがわかりました


これには驚きと嫌悪を隠せないSimon

ARKの調査を終え、出口を探して進みます

倉庫には死にそうな人が
この人がいるということはここにもプロキシがいるのか…

いました(((^o^)))

エレベーターを見つけました
これに乗って逃げたいところですが、動きません

過去の会話
Brandonが仲間をプロキシから逃がすためにエレベーターを止めたらしい

Brandonいいやつすぎるな
前回とても可哀想な目に遭わせてしまい申し訳ない

とりあえず探索していると

追ってくるプロキシ
こわい( ;∀;)

部屋の中に誰かいるのが見えます

ロックされているので、窓ガラスを割って侵入しました

中にいたのは、Brandonでした

手に持っているエレベーターの接続チップを入手します
Brandonは仲間を逃がしたあと、この部屋にロックをかけて自害したようです

探索を続けます
謎のレントゲン

ストラクチャーゲルの話

ストラクチャーゲルはSimonの体にも流れているけど、大丈夫なのか…

そばのベッドが大変なことに

ケースの中にも変異したものが
バイオっぽい怖さある

Brandonから入手したチップをつなぎ、使用できるようにアップデートしました

自分の目をくり出してストラクチャーゲルを詰めたAkers
正気の沙汰じゃない

PCの横にあったメモ

エレベーターに乗り込みます
ここに辿り着くまでに三回くらい死にました


突然停止するエレベーター

床板を開け、脱出します

なんか大変なことになっています

そしてプロキシに捕まってしまいました

つづく

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア