Dec 25, 2016

RE Revelations Episode 2-1

二重の謎


雪山を歩く二つの人影


クリスとジェシカです

クリスの前腕が見える

クリスとジェシカは、ヴェルトロのアジトの情報を追って雪山にやって来ました
このクリスかっこいいな

悪天候の雪山で腕まくりをするクリス

墜落する飛行機が見えました

墜落現場を調査します

B.O.W.の気配がそこはかとなくありますね

海岸に打ち上げられていたものに似た肉片もあります


操縦していた人

この人が持っていた飛行計画書


飛行機の目的地に行ってみましょう

坑道を進みます

ワンちゃんがたくさん
この犬、肋骨が飛び出しているデザインなんですが、正面から見ると羽みたいに見えてむしろかわいいと思う

飛行機はこのワンちゃんたちを運んでいたのでしょうか

いいものを拾いました

唐突にジルの話をするジェシカ

道の途切れたところを進むと

足場が崩れて落下してしまいます

足が痛くて立てないクリス

立てないのにワンちゃんに襲われます
死にそう

わけのわからないことを言うジェシカ

デコイはとても便利なアイテムです

ジェシカが助けに来てくれました



クリスそっけなさすぎて笑う

何故かジルと張り合おうとするジェシカ

ドライな反応ですがクリスの誠実さがわかるセリフ

目的地に近づいてきました


本部からの通信です



実は失踪すらしていなかったクリスとジェシカを追って危険な目に遭っているジルとパーカー



ジルたちがいる船内にもあった、ヴェルトロの旗
遠いし視界も悪いしよくわかったなという感じですが



クリスたちはジルたちを探しに行くことに


非常にクリスらしい言葉ですね

犬が動き回るので命中率ダダ下がり
死なずにクリアできるのはこのへんで最後です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア