Oct 22, 2016

RE6 ADA CHAPTER4 (2)










優しいエイダさん

カーラの手にはC-ウイルスの注射器が


カーラはまだ生きていました

なんかセメントみたいなのがどんどん出てきてます



ええ…



すごいでかくなってるんだけど




やばそうなので室内に避難します



本物は美しい…

クリスが撃ち落としたカーラの銃に注射器が入っていたのかな
シモンズに打ったのと同じウイルスです

空母内にもカーラの白いのが侵食してきています


いやらしいなこれ…

ひーキモイ…

出口へのエレベーターが見えました

顔が壁になって道を塞いでいます

うーん気持ち悪い

倒し方がわからず弾がどんどん減っていきました…
まあ周りでドロップするから弾切れにはならないんだけど

この人型もなんか不気味

クロスボウのパイルボムで顔面を削っていきます
エイダ専用武器のクロスボウで倒すってところが良いですね

勝ったけどこっちも死にそうです

6のダイイングは時間経過で回復するのが救い

エレベーターに乗って外に出て

ヘリコプターに乗ります


クリスたちも戦闘機で脱出したところです


エイダはシモンズと決着をつけないとね

クアッドタワーへ向かいます

エイダが偽エイダと決着をつけました
もうすぐ終わりって感じがしますねー

カーラの起こしたバイオテロは酷いけど、シモンズの被害者なのでかわいそうではある

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア