Oct 24, 2016

RE6 ADA CHAPTER5 (1)

エイダはクアッドタワーへ向かいます


街は大変なことに


おっ あの二人は…



レオンたちのためにゾンビを倒します
エイダさん優しい




ジュアヴォの乗ったヘリが来ています
撃ち落としましょうね


この立派なのに何回も殺されました…
急に簡単になったので難易度下がったんだと思います




タワーにはレオンたちが先に着いていました

シモンズはカーラもエイダも区別がつかないのか


カーラのかわりにシモンズを処理しましょうか




でもエイダさんはそんなレオンの世話を焼くのが好きなんでしょう

屋上へ向かいます


生き残っている人がいました


助けてあげます
エイダほんと優しいなあ


ダイナマイトを持ったゾンビがいます

爆発して

折れる避雷針
これをレオンは使うのね


生存者をタワーに連れて来ていたBSAAの人たちもゾンビになったようです
BSAAの被害甚大すぎてつらいな

だいたい片付いたかな

着陸して

レオンへのプレゼント


クアッドタワー何階建てなんだろ
それなりの高層ビルもだいぶ見下ろしているけど

エイダさんそこまでする必要あるんですかねえ
カーラの悪事が全部エイダのせいにされたままでもいいのか



レオンがエレベーターから飛び移るところでした


エイダはシモンズのところへ




シモンズほんとキモい


レオンが助けに来てくれました
いい画だ




レオン( ;∀;)



レオンめっちゃ蹴り飛ばされてる

この構図クラウザーを思い出すな

レオンを助けて

シモンズはポイー

燃えるシモンズ

続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア