Oct 21, 2016

RE6 ADA CHAPTER4 (1)

空母に着きました


乗り込みます

この扉、クリスたちは二人で無理矢理開けていたけど、一人じゃ無理だよね

三つのパスコード探し

パンネに遭遇しました

パンネは火あぶりにしましょうね

パスコードを揃えて進みます
これエイダがその場で読み取らずに持って行って扉の前に置いておいてくれたらクリスたちは楽できたのに

何か聞こえてきますね



クリスたちに見つかりました

クリス怖いので逃げます

見つからないようにこっそり上を通ります

クリスがんばれ

ここクリス編では反対側からエイダがちらっと見えましたね

ピアーズがいる
がんばれー

なんかシモンズの趣味っぽい部屋に着きました

このケースの中には

ボイスレコーダーかな
再生してみます

シモンズの声が入っていました
こんなもん誰が録音したんや





この金髪の子がカーラかな
例のビデオに映っていたエイダは、シモンズによってエイダそっくりにされたカーラだったようです


クアッドタワーのオブジェ

部屋を出ると


落ちていくカーラが見えました





なんか…エイダのこんな顔初めて見たな…

下に降りてきました

後半に続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア