May 30, 2016

MIRROR



ティーンになるとみんな顎が伸びるような

まあちょっと顎が長い他は整っているかな…?
自作シム同士よりタウニーとの子のほうが無難な顔になりますよね

ウィリアムくんは教育キャリアのトップになりました

ジャクリーンも喜んでいます


手前はジェイドの子です

なんだか因縁を感じる…


願望が出たので、校長先生イベントです
ジャクリーンが釣ってきた魚でおもてなし


第二子楽しみ

また泥棒か


女の子でした。遺伝の仕方が上の子と全然違って見分けがつきやすいのでよかった

幼児期は大変だけど、幼児の動きとかかわいいんですよね

2 comments:

  1. こんばんは!
    最近シム4ブログを始めたのでご報告を兼ねて
    コメントにチャレンジしに来ましたw
    (まだ全く中身がないですが、もし良ければ…)
    シムの子供って生まれるまでどんな顔になるか楽しみですよね!
    次女ちゃんもかわいい♡
    個人的にシリル君が好みなのでまたの登場を楽しみにしてます♪
    めいさんのプレイログはインテリアも楽しみなんです(^^)/
    それではまた!

    ReplyDelete
  2. あかさん
    コメントありがとう~シムズ4やってるのね!
    ブログも見ました♪ 4でもやっぱりあかさんのシムはあかさんの雰囲気が出てると思った!(^o^)
    植物とか水とかすごい綺麗でいいな~

    シリルはね、イケメンだからね
    また今度載せます(^ω^)
    インテリアは昔は頑張ってたなって思う…今はOMSPを使うことすら面倒でしたくない…(笑)
    楽しみと言ってもらえて嬉しいです!
    また来てね~ 私もあかさんのブログに遊びに行きます~

    ReplyDelete

システムソフトウェア