May 21, 2016

autumn days



落ち葉を集めてはまき散らすのが好きなユリシーズ

子煩悩です
この動きフリーウィルじゃないとしないので見ると嬉しいです



ピアノが壊れたので修理を指示したらあっさり直りました。シム人すごい

誕生日です

顎伸びた…?

アナスタシアがティーンの頃にしていた髪型にしてみました
さっきは顎ながっと思ったけど髪型同じにしたら似ているような…

うん、似ている


ユリシーズは無職なのでゲームばかりしていましたが

子どもも大きくなったことだし、就職しました
フリータイムで増えた諜報キャリアです。このキャリアはプレイするの初めてなので楽しみ

アナスタシアも生涯願望を達成しました

校長先生イベント

七面鳥の作り方を覚えたので頑張って作ります

アナスタシアも校長をトイレでもてなします

私立校の制服を着るとちょっと賢く見えるような気がします

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア