Jun 4, 2016

primal



ジェイドの家の双子もティーンになります




ジェイドのティーンの頃によく似ている


必須アイテムの携帯電話を買いに行きます

ついでにレストランでお食事
折角だからもっといいもの頼めばいいのに…マカロニチーズて

ジャクリーンの子がよく家に来るので

まあこうなってしまい


なんか複雑な感じです
ジェイドが好きだったジャクリーンの子どもとジェイドの子どもがくっつくとは

仲良く出勤

双子も私立校に入りました
弟が本当にジェイドの若いころにそっくりで見ていて面白いです

弟はジャクリーンの子とデート

遠慮なくロブスターを注文するあたり、ジャクリーンの子だと思う


 この黒髪の子はソフィアのところの子です
なかなか積極的だ

この調子だと将来みんな親戚になってしまうのでは

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア