Mar 4, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 3-1

古城エリアです

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


ライフルをセミオートに買い替えて、アタッシュケースLと宝の地図も買いました
マインスロアーもほしいけど、スペースを圧迫するのでまだ我慢です


邪教徒さん発見


投石してくるのが鬱陶しいです


この大砲で


門を壊して進みます
勝手に侵入しといて門が開かないから破壊するなんてレオンひどすぎる(笑)


ハニガンからの通信が途絶えました


ここからニュータイプの寄生体が登場
こいつら即死攻撃持ってるから嫌いです…


ここの雰囲気いいですよね。メディーバル


この広間みたいなところも好きです


城主のサラザールさん
子どものような、じいさんのような(レオン談)20歳


道を塞いでいる壁の、装飾の欠けた部分を集めないといけません
これ面倒ですよね…


馬が炎を吐いているせいで進めないし
レオンならこれくらい大丈夫な気もしますけど


ちょっと地下牢へ行ってくるのでアシュリーはここで待っててね


地下牢に囚われているガラドールさん
こいつはうるさいので嫌いです


ガラドールを倒して、仕掛けを作動させると炎が止まるので


先に進みます
ベリィもSS撮りにくいな…


アシュリーの側でベリィをすると怒られるの理不尽ですよね(笑)


クランクを回して階段を出して


上の階へ


ここ楽しいですよね


アシュリーももうちょっと頑張って逃げてくれたらいいのに


足場を出したら進みます


あっ(・ω・)


ここ頑張ってジャンプするアシュリーが可愛いです


武器商人の射的部屋


射的楽しいですよね。下手なので高得点出せないけど…


でもボトルキャップ全部揃えるまでやります


レオンかっこいい(^-^ ≡ ^-^)


その後はアシュリーとは一旦お別れ


この罠ほんと意味不明ですよね… ( ゚д゚)ポカーン ってなりますよね…


水の間で二回死にました(笑)
最初のクランクを回すまでがキツい。その後は楽しいんだけどねー

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア