Mar 6, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 3-2

もしもし

※暴力シーン・グロテスクな表現があります



「ハニガンだと思った? 俺だよ!」


Chapter3-2は行くところがたくさんあって大変です。まずは地下水路から


ノビスタドール
ステルスと言ってもよだれ見えてるしポインタは反応するしなんだか可哀想なやつです


見た目が非常に気持ち悪い


音も気持ち悪い…
海外版ではレオンがノビスタの酸にやられると死に方がグロいらしいですね


お。ブルーアイ出た(・∀・)
運が悪いとブルーアイが出なくて揃わないことありますよね。あれは悔しい


妖光蝶のランプ完成


このトラップ見るとクラッシュバンディクー思い出す


スピネル愛好会の皆さん


ここに手榴弾投げ込むの楽しいですよね
初見のときは距離感間違って自爆したけど…


スピネルたくさん


邪悪なる宝玉


裏側にもしっかり紋章が入ってるのね
PS2版では気付かなかったことがいろいろあって楽しいです


あんな怪しいペンダントはさっさと売ってしまおうね


この部屋の椅子見るたびSIPさんの椅子を思い出します


ここは面倒なので嫌いです


逃げる赤服


まてー


鍵をよこせー


城内サロンの鍵を入手


鍵を開けるとサラザールが出てきて


囲まれました


ここも面倒なのであんまり好きじゃないです。大鎌こわい(^-^ ≡ ^-^)


汚物は消毒だー


寄生体Bは頭ついたままなのがグロいですよね…


ロケランやめてー


山羊のオブジェを入手


夜の古城 窓ガラス 壊して回った


庭です。ここも嫌いです


犬が荒ぶっておる…


ヒィィィ(((^-^)))


犬こわいいい
レオン目が死んでる


怖かったけど三匹仲良く吹き飛んでてわろた


月のかけらを二つ


ドアにはめます


やっと入れる…(´Д`)
ていうか窓ガラス壊して入れよって思うよね


部屋に入ると


エイダの登場


エイダかわいいよエイダ


でも逃げられます




ここで残念なお知らせです
先日Chapter3-3の画像を誤ってごっそり削除してしまい、SSがあまりありません…\(^o^)/
ムービーは撮り直してこようと思いますが 、Chapter3-3はもともと短めですし、次回の更新は画像少なめになります

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア