Mar 2, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 2-3

分岐点

※暴力シーン・グロテスクな表現があります (今回は多いです)


どっちに行ってもいいんですけど、とりあえず左へ


闘技場のような場所に出ました


アシュリーを隠れさせて


敵を倒します


下段蹴りのほうがSS撮りやすいことに気付きました。かっこいい~


チェン姉妹の登場です
こっちの青い服の人の首に下がっている鍵がほしいのです


こちらの方はちょっとセクシーに登場


こわいこわい(((^-^)))


ここで一回死にました\(^-^)/
ポロリ初めて見た…でも思っていたよりグロくなかった。この程度ならガナードもなるしね


チェン姉妹を倒して鍵を入手


ついでにお宝も回収しておきます


アシュリー終わったよー


ひょこっ


あっ…(・ω・)


では戻って右にも行きますよ


この通路では


エルヒガンテが再登場


エルヒガンテ嫌いなんですよね…でかいしかたいし…
マインスロアーがあれば楽なんですけど


鍵を入手して


お宝も回収。仮面のパーツが揃いました


武器商人のところでマシピスのストックを購入
マシピスをハンドガン代わりに使うのが好きなので、いつもハンドガンの弾が余りまくります


ロープウェイ
折角ライフルを持っているので、こっちの敵はあらかじめ倒しておきます


このアシュリーのガッツポーズすごいかわいい


ゴンドラへ
アシュリーの足元を気にしているレオン優しい


向こうから斧を投げてくるガナードを撃ち落とします
これ叫びながら落ちていくの見てるとちょっと可哀想になってくるよね…


ここはエイダ編でも出てきましたね
結局誰の血なんだろう?


ステインの宝石も揃いました


村長がいる小屋へ


アシュリーは外に隠れさせて、一人で行きます


いきなり締め上げられるレオンェ…


ドアノブを素手で捻る村長さんパネェっす((^-^))


普通に考えたら勝てる気がしない戦い


あ、一回死にました


ここは傷痍手榴弾があればまあなんとかなります


村長の体が折れて


上半身だけに
この角度ちょっとかっこいい(笑)


村長を倒すと


村長の義眼を入手できます


ねじねじ状態なので開けられません
そういえば村長、自分も出られなくなること考えてなかったんだろうか…


入り口が使えないので、爆発で空いた穴から脱出


アシュリーお待たせ


このSSちょっと手を繋いでるように見えて好きです
レオンが保護者のようだ


村長の義眼を認証して開く扉
こんなボロボロの村に何故こんな仕掛けが…ハイテクすぎんだろ


その先の古城へ向かいます


Chapter2-3終了
ここから先は古城エリアなので、村人たちとはしばらくお別れ

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア