Feb 27, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 1-2

Chapter1-1の仲良し三人組は一体何してるんでしょうかね。謎ですよね

※暴力シーンやグロテスクな表現があります


寄生体を注射されるレオン
この針すごい痛そうなんだけど((^-^))


ルイス起きて


しかし本当にムービー汚いですね…(´Д`)


来ましたボタンアクション
①③はPS2でいう□×


かわして


ハニガンに連絡
これ向こうから受信したときも自分から送信するときも同じアニメーションなのわかりにくいですよね…


アッサリ「ちょっと縛られていたんだ」みたいなこと言っててワロタ
ハニガンももっと心配してやってよ


さてこの先は


武器商人の登場です


バサァ
武器商人だいすき(^ω^ ≡ ^ω^)


アタッシュケースM・宝の地図・ライフルを買いました
ここでライフル買うの初めてかも。いろいろ改造もしてたら一気に貧乏になったね…


ここのステージの雰囲気好きです。吊り橋にボロい小屋たまらん


ライフルかっこいいよね
セミオートライフルのほうが便利だけど見た目は断然初期ライフルがかっこいい


リロードも好きです


でも一番使い勝手がいいのはナイフだったりする


やっぱり回し蹴りがうまく撮れない…(´・ω・`)


紋章の欠片を二つ集めて


先に進みます
この倉庫みたいなところ好きです


レオンかっこいいー


ここは敵が複数出てくるけど


後ろでダイナマイト投げてくる人がいるから


その爆発に巻き込まれてみんな死んでくれるという
バイオ4の敵はこういうところが憎めないですよね(笑)


くぼみのある仮面を入手
最初プレイしたときは仮面の宝石が全然集まらなくて最後まで売れずに残ってました…


ランカーバス


ブラックバス
アタッシュケースの中が魚ばっかりになるよね…
この魚を調理して食べてるレオンを想像するとなんか笑えます


村のカラスはお金持ちですよね。古城くらいに行くとカラス殺しても何も出ないのにね


村長の家で


鍵を入手


村長に見つかって


首絞められて


レオンの目が赤くなって


投げ飛ばされて終了


そういえば最初はこんなジャケット着てたけど、ずっと半袖で寒くないのかな… 敵はだいたい長袖着てるよね
あと村長を見るとDMC3のアーカムを思い出します

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア