Feb 28, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 1-3

ロス・イルミナドス

※暴力シーンやグロテスクな表現があります


前回村長に投げ飛ばされたレオン氏


今回も殴り飛ばされます


なんか…明らかにレオンより村長の方が強い…


やめたげてよぉ!(´;ω;`)


ここでエイダが助けてくれます


何か思うところがあるようですね


ここの調度品とか好きです
村はほとんどボロボロだけどこの家は比較的きれい。家具もなんだか高級そうだし


チェンさんオッスオッス


上手に焼けましたー


再度村中央へ。敵が再配置されておる…


村長の家で手に入れた鍵を使って進みます


武器商人さんチーッス!
登場シーンにムービーがあるのはここまで


墓地と教会


ステインの宝石を入手して


教会の扉を開けるための鍵を探しに行くよ


カラスの群れには閃光手榴弾


まぶしっ


お金たくさん(∩´∀`)∩ワーイ
ここ楽しいですよね


お金を回収したあとにカラスの死骸を見るとうわあ…って思うけど(;´ω`)


武器商人のお店
こんなにいろいろ置いてるんだから弾も売ってくれてもいいのにねー


マシンピストルを買いました。マシピス大好き
早くもアタッシュケースは常に散らかっている状態となっております


どこかで見た印ですね


またこれです


こんな岩どこから調達してくるんだよほんと…やめてよね


湖。ここでも村人たちが自ら仕掛けた罠で死んでくれるのが笑える


ショットガンのリロード中に駆け寄られると焦るよ(^-^ ≡ ^-^)


アンティークパイプ。羊の頭のデザインなんですね。かっこいい~


このへんからアイテムと思わせてちょいちょい蛇が紛れてます


おっ


金卵キター(゚∀゚)


五連真珠のバングル
最初見たときメリケンサックかと思ったのはきっと私だけではないはず…


さてデルラゴ戦です


/(^o^)\


レオンがんばれ超がんばれ


これドキドキするよね…


あとはひたすら銛を突き刺すだけ


足に巻きついたロープを切って


疲れたね…


Chapter1-3終了。
次からChapter2に入りますね。早くアシュリーに会いたい

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア