Dec 17, 2010

World Adventures - Al Simhara


Installed WA, first Ashley goes to Egypt.



誰おま状態ですがアシュリーです


エジプトにやってきました


現地の珍しい蝶を捕まえました。やったね


エジプトに来てまでたかりとか…(ノ∀`)


折角なのでスクーターを購入


でも徒歩じゃないと移動できないところが結構多いです




ピラミッドを探索します






ギャアァァ


大量の虫も勇敢のアシュリーにはたいしたことないみたいです…
プレイヤーは絶対無理




後ろ後ろ!


なんかされるのかと思ったけどこのミイラはうろうろするだけで襲ってきたりはしないっぽい…?
そこらへんはさすがシムズです。平和








テントで寝られるのがいい感じ






キャンプには中国からの冒険家たちがいました


ピラミッドの探索は楽しいんですが


体張った作業が多くて見ているほうが心配になります


まあシムズだから危険なことはないってわかってるけどね…


熱い熱い(;´A`)


炎の果実ってコレか…!
たまに願望に出るんだけどWAからの要素だったのね


宝箱を開けたときの効果音が好きです


三日間うろうろして帰ってきました。
エジプトは楽しかったし景色も素晴らしかった~

2 comments:

  1. アシュリーのたかり癖は相当な物ですね(^o^)/
    でもこの通り地元じゃなくて見知らぬ地でやる方がいいと思います←
    なんか景色綺麗すぎるし変な虫とかミイラ出てくるし何のゲームかわからなくなるw
    探検中もなんかのダンジョンやってるみたいだし・・・
    アシュリーがつるはしで反撃したらそれこそ別ゲーになっちゃうね(>∀<)w
    う~ん私もエジプトinシムズ3満喫しました(^^)v笑

    ReplyDelete
  2. あかさん
    ほんとねえ…挨拶代わりな感じですw
    確かに旅の恥はかき捨てって言うしね!(笑)
    アシュリーがつるはしで反撃フイタww別ゲームもいいとこだ!
    3はシムの特質によって出るコマンドが変わるから、もしかしたら他のシムだと何かできるのかもしれないけど、でもつるはしはないだろうなw
    エジプト楽しんでいただけて何より♪ 中国とフランスもお楽しみに!(笑)

    ReplyDelete

システムソフトウェア