Dec 16, 2010

Other families


メインでプレイしている世帯以外のシムが少し増えてきたので、ちょっと紹介してみようかと



ティーンの女の子とおじさんの世帯


名前はセイラ。倹約家のしっかり者です


「おじさんおなかすいたんだけど…」
「はいはい」


アシュリーたちの家に行ってみました


早速たかられました


初対面の小娘にたかられても笑顔のおじさん


パッと見は堅気じゃないですが割といい人っぽいです。あ、名前はニコラスです


ただ無精者なので食べ方が汚い


こちらはティーンになったモティマー


セイラをモティマーと結婚させようと思ってます(`・ω・´)


まだお友達だけどね


ところかわってリバービュー。町のはずれにボロ屋があります


住人のカーマインです


登校初日から友達を連れてきました


「ちょwwお前んちボロすぎwww」
「うっせ!」


このリーゼントの彼、少年の下手なギターをノリノリで聴いてくれるし


変顔もしてくれるし、とてもいい子でした


彼女はマジェンタ


先ほどの彼ともお友達です


町に出たらどこから突っ込んだらいいかわからない子達に遭遇しました
特に右の子… 服メッシュが体系に対応できてないのか


ところでこの彼、盗癖ありなんですが


トイレを盗んだときはちょっと驚きました。
せいぜい壁のトイレットペーパーくらいだろうと思っていたのに…


でも宿題はフリーウィル。シムズ3のシム人は真面目ですね


2でプレイしているシムを3でも作ってみたかったのでちょっとやってみたら楽しすぎた…顔全然違うけど…
ティーンのシムがなかなか可愛いです。2のティーンの体のバランスがあんまり好きじゃなかったんですが、3は好きかも

2 comments:

  1. こんにちは~!おじさん格好良いです(*'ω'*)/
    わーニコラスさんっていうんですね。いいなぁ。刺青も素敵だし髪の色もGood♪めいさんは銀髪が好きなのでしょうか?
    めいさんシムズの男の子がこんがり焼けたお肌でカッコよかったので私もそういうシム男作ってるとこです('-')b

    カーマインくんのお友達はすごい表情ですね(笑)
    ティーンの体型は私もいいなぁと思いました。CAS画面で見ると春日みたいに胸はってるように見えて「ん?」でしたが、ゲーム画面だとまた違って見えて好きですね~

    ReplyDelete
  2. tinaさん
    おじさん気に入ってもらえて嬉しいです♪
    銀髪は…どうなんでしょう。特に意識してなかったけど実は凄く好きなのかもしれないです…!(`・ω・´)
    一番好きなのは金髪ですけどねっ
    エヘヘ、tinaさんのこんがり男性シム楽しみにしてます!
    私はtinaさんのお宅の眼鏡探偵さんにメロメロですよ(*´Д`)

    春w日wwってwww
    シムズ3のシムはCAS画面とゲーム画面との印象の違いが激しすぎますよね~
    ティーンの子が仁王立ちしてるところがなんか好きです。

    ReplyDelete

システムソフトウェア