Dec 21, 2010

Wedding





今日もパーティです


マジソンちゃんは今日も可愛いですね


今日のパーティの真の目的はこっちです


ジュリアは普通に招待したらかなりの高確率で仕事着でやってくるんですよ…
なのでフォーマルなパーティに設定しました




指輪光りすぎじゃ…(;´ω`)


「トリさん、僕彼女と結婚するんですよ」
「あらまあ」


ちゃんと挨拶して!


今日からジュリアも一緒に住むことにしました。ウフフ


アシュリー用の寝室も用意




リムジン無理するな(;´Д`)


アシュリーとジュリアは仲良しです


仲良しすぎて(?)ジュリアがアシュリーのベッドで寝るくらいです
パスカル…(´・ω・`)


結婚式です。パーティは公園を借りることにしました








感動している様子のアシュリー
超ロマンチストだからね


いつの間にかアシュリーの彼氏もいた。招待客じゃないから普段着だけど…


マジソンちゃんもいい反応してました






結婚指輪にうっとり


ガッツポーズもしちゃうよ




ジュリアもほっとくとこんな感じでした

パスカルとアシュリーでの二人暮らしが長かったので、ジュリアがいるのに慣れなくてなんだか変な感じです。
そのうちアシュリーとサントスくんも婚約させたいですね

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア