Dec 26, 2010

World Adventures - Shang Simla





パスカルとジュリアで中国にやってきました。一応新婚旅行を兼ねて


アドベンチャーをチェック…どころではない様子のパスカル


まあ新婚だから仕方ないね


パスカルはアドベンチャーに出かけます




どう見ても力仕事に向いてなさそうなパスカル




…見事なダイブですね


ジュリアは好物の点心を食べられて嬉しそうでした


翌朝


ここからの景色がすごく綺麗で気に入った~
フリーウィルで放置せず着替えさせておけばよかった


朝食はパンケーキだけど箸で食べるよ!


今日はジュリアのアドベンチャーです。入り口が龍の形の洞窟に行きます




力仕事はなんとなくジュリアのほうが似合うな


どんなときでも鏡のチェックを忘れない高慢ちきかわいい





「怖かったァー(棒)」
「よしよし」




なんとなくシムフーを練習してみる








ダンス大好き




スカッ


パスカルが隠し階段を発見すると、出現した階段のせいでジュリアが閉じ込められるというトラブルが発生


「出られないんだけど」
「ごめん…」

旅行終了までこのままでした\(^o^)/


「えらい目に遭ったわ…」
「……」


複数で旅行に行ってもアドベンチャーには一人で行ったほうがいいかもしれないですね(´・ω・`)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア