Dec 6, 2010

New home



























































無事に婚約したので大きな家に引っ越しました。mingaさんのおうちをちょっと改装して使っています
彼の名前はホアキンくんというそうです。アウトドア好きできれい好きのカウチポテトでした

4 comments:

  1. こんにちは~!
    レベッカちゃんついに彼と婚約ですか。わーわーおめでとうございますっ!がっちりした体格の男性と華奢な女の子のカップルって凄く良い…!二人でガーデニングなんて、まったりとした時間が流れてそうですね。

    レベッカちゃんはPeggyさんのデカリボンがトレードマークなのですね。このリボンは可愛すぎるので私もお気に入りです!
    新居の壁紙やベッドシーツのパターンも可愛いですね~(>ω<)

    メイさん、スクリーンショットを撮る時に気球が写ってるとなんだか嬉しくなりませんか?私はいつもそれでニコニコしてますw

    ReplyDelete
  2. tinaさん
    いらっしゃいませ! お祝いありがとうございます(*´ω`*)
    3のデフォの男性シムってガチムチ体系多いですよね(笑) ホアキンくんはカウチポテトなのに…!
    二人ともアウトドア好きなので一緒にガーデニングとか釣りとかさせて和んでます。

    もう結婚して子どもも生まれているのですが、未だにリボンはつけたままです。ま、まだ若年だからいいかなと…(笑)
    パターン編集は楽しいですが疲れますね…! 素敵なおうちを配布してくださっている方には頭が上がりません。
    そして気球も好きですよ~♪ 鳥が群れで飛んでいるのも好きです。あと飛行機雲とか!
    そういうのを見つけるたび嬉しくてついSSが増えていきますw

    ReplyDelete
  3. 婚約おめでとうです(^o^)/プロポーズの仕方は2も3も一緒なんだね!
    でもキスが2にはない感じでかわいいv笑
    よくわからないけど3は生活感があっていいな~♪
    見てるとシムの服が結構変わってるけどこれはめいさんが意識的に変えてるんだよね?(・ω・)
    あとカウチポテトとは・・・!?

    ReplyDelete
  4. あかさん
    えへへお祝いありがとう♪
    3には「控えめなキス」ってコマンドがあってこれが可愛いのです。あのSSはファーストキスだけど。動きは同じ。
    ホアキンくんの服はなかなかイメージが固まらなくてちょこちょこ変えてたよ~
    でもチェックのシャツは仕事着です。タンクトップはデフォルトで着てて寒々しかったので引っ越してきてすぐ変えたw
    カウチポテトっていうのは、カウチ(ソファ)でポテト(ジャガイモ)のようにゴロゴロしてる人たちの俗称らしいよ!
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E6%97%8F

    ReplyDelete

システムソフトウェア