Dec 9, 2010

Blond cutie





パスカル担当の運転手さんはかっこいいけど禿げている…ちょっと残念


このおばあちゃんとても好きなんですが、いつも名前を忘れます


仕事が終わったパスカル合流。職場は後ろの市役所なので目の前ですね


昇進したので報告


ほめてもらいました(´∀`)


こんな無邪気な政治家ちょっとどうかと思うけど


マジソンちゃんはほんといいキャラです






パーティです。マジソンちゃんがとにかくツボなプレイヤー


一挙一動がとにかくツボにはまる。このフォーマル姿もまた


一応政治資金を調達するためのパーティなので寄付を頼んでみたり


アシュリーが修理業者のおじさんを誘惑していました…


勝手に恋愛関係になってもらっては困るのでアシュリーは外に追い出しました


「すんませんあいつ彼氏いるんすよ」
「えー」
本当すみません


↑彼氏
そろそろウフフくらい…と思って泊まってもらったんですが先に寝てた


朝からダンス中のパスカル
ちょっとヒョロすぎたかな… もうちょっと体重あってもよかった気がする


隣に座って食べればいいのになあ


料理中のシムって結構すごい顔しますよね


マジソンちゃんが面白くて仕方ない。話題がユニコーンですよ。不思議ちゃんもいいとこですよ
手前のいかつい人は最近作ったシムです


アクロバティックなダンスに釘付けです


ちなみに新しいシムはこんな人です。男らしい感じのシムがほしくて


No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア