Dec 2, 2010

Weekend




いい雰囲気になってきました…が何故そこでカメラ目線になる




お付き合いを申し込みます
ついでに今日は泊めてもらうことにしました


ウフフ


そのまま眠るかと思ったら夕食を食べにきました。
おなかすいてたんだね…ゴメンヨ


気が早いなあ…


アシュリーは朝から元気です


暇なのでご近所さんの家におしかけてみる
この人はいつの間にか生成されていつの間にかジュリアの友人になっていました


年下にも容赦なくたかるアシュリー


しかしこの少年…ティーンとは思えぬ貫禄だ


パスカルはトリさんのお宅へ


ここに住んでるマジソンちゃんが超いいキャラでした。顔映ってないけど…
プレイヤーがとても気に入ったのでお友達になりたい


パスカルがギターをほしがっていたので買いました










アシュリーのほうが強いようで






パスカルに眼鏡をかけてみました




パスカルはダンスが好きです。パーティアニマルだからかな…?

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア