Jan 19, 2017

SOMA (13)

SOMAはゲームの進度によってタイトル画面が徐々に変わっていきます
地味にこれが怖い


深海の海底に着きました

転がっている死体
ここにも何か危ない敵がいるようですね…

タウに行くには、青いライトに沿って進めばいいようです

これです

深海は視界がとても悪いうえに水圧も強くて思うように身動きが取れません
息苦しくなる雰囲気

お魚がいました

ここの機械で

案内ロボットを呼べます

ロボットが先導してくれるので、離れないようについて行きます
助かるゥ…

…と思ったら突如現れた巨大な魚に食べられてしまうロボット
そんな…( ;∀;)

Simonは巨大魚に襲われながら一人でタウを目指さねばなりません
狭いところ落ち着く

建物が見えてきました

ここがタウなのでしょうか


排水中

本当にね
深海は海流が強くて嵐みたいでした

タウの見取り図
奥の居住区のほうに行けばいいっぽいです

なかなかボロボロです

敵がいました

こいつとても素早くてすぐ捕まってしまう…

居住区へやってきました

オミクロンでもときどき聞こえていた謎の声が聞こえる

謎の声の主はどこかへSimonを誘導したいように伺える
ご遺体がありますよ…

死体がごろごろ

この死体の手に握られているものは

Catherineのところだけ破り取られた、チームの写真
何があったのでしょうか

バスルーム
ここのトイレは比較的きれいですね


ここにARKを持って来いということですね

上層の部屋

人がいました

貨物技術者のSarahさん
ロボットじゃない、普通の人です


つづく

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア