Jan 18, 2017

SOMA (12)



Simonは、眠っている古い体のSimonが目覚めないようにしました

先へ進みます

新しいパワースーツの体で海中へ
深海を目指します

分かれ道になっていて

まっすぐ進むと、途切れたはしごが
穴にはワイヤーのようなものが見えます

飛び降りてみると、ひたすら落ちて行って死にました…

右に進むのが正解だったようです

途切れていないはしごを下りて

エレベーターにOMNITOOLをセット


席に着きます
遊園地のアトラクションみたいな椅子ですね

自分の死後について考えるSimon
Simonは少なくとも三人存在していたので天国に自分の席があるのか心配しています



突然停止するエレベーター

はしごを上り

電源をいじります

電源が回復し、再び動き出しますが

扉が開いて

なんかグロい人が近づいてきました



見つめるだけでSimonの気を失わせた怪物

また出てくる予感がしますね…

長い長いエレベーターが止まり、海底に着きました


いざ深海へ

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア