Jan 23, 2017

RE Revelations Episode 5-2

リフトで船底へ


水の音が聞こえてきます


だいぶ浸水してきています


水密扉を作動させるためにも、早く動力を回復しないといけません


水中には敵がいて、近づくと突然襲われます
ビビる

この蒸気で入れない部屋には

明らかにキーアイテムっぽいものがあります

再起動装置を見つけましたが、案の定動きません

またサボろうとするパーカー

ジルは一人で探索を続けます
地図を見つけました

ここにさっきの歯車を持ってくればいいっぽいですね


バイオお馴染みの二人いないと進めない仕掛け

マシンガンを拾いました

道に迷ってうろうろしていたらパーカーに急かされました

パーカーはここでサボっているだけのくせに…

何とか歯車を入手して

バルブハンドルを回します


歯車をはめると、再起動キーが出てきました

パーカー仕事しろ(#^ω^)


動力を再起動したのですが

扉に格子が出てきて

閉じ込められました


直後に大量投入される水



ピンチです

今回は道に迷いまくりました…
船はマップがわかりづらくて困る

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア