Dec 7, 2016

SOMA (7)

メインフレームの接続を直したので、PCが使えるようになりました


今回やることは、このBrandonさんを目覚めさせ、暗号を聞き出すこと

混乱している様子のBrandon


彼のストレスが一定値を超えるとシャットダウンされてしまうようです
いかにストレスを与えずに暗号を聞き出すか、対策をとらねばなりません

シーン環境を用意してきました

ビーチで目覚めるBrandon
シュール

スキーロッジ

スキャン室
ことごとく失敗に終わります

Simonもうんざり
かわいそうなBrandon…

Brandonの情報を集めに行きます

居住区のBrandonの部屋にやってきました

過去の会話を聞きます
Brandonを呼ぶ女性の声が

この人はAliceさんというそう

Aliceとのツーショットかな

Brandonの日記
Catherine嫌われすぎて笑う

どうやらSimonには他人の声を合成する特殊技能があるようです

Aliceからの手紙もありました

早速Aliceモジュールで実行してみましょう

あっさり口を割るBrandon
今までの無駄な努力は何だったのか


Brandonに同情を禁じ得ない


Catherineが手に入れた暗号で先に進めるようにしてくれました

DUNBATのもとへ急ぎます

OMNITOOLで扉を開け

ドックの中へ

機械を操作します
これでDUNBATが出てくるのかなと思ったら

突然知らない人の声がして、Simonはダメージを受け、機械が動かなくなります

先を越されたらしい

DUNBATは諦めて、別の方法を探します

次はオミクロンに行って、Simonのためにパワースーツを探します
今回はひたすらBrandonがかわいそうでした

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア