Dec 12, 2016

Resident Evil Revelations Episode1-1

リベレーションズ始めました
時系列は5の少し前のお話


難易度はノーマルで
プレイするのは初めてですが、ストーリーはだいたい知っています

地中海上の船

中にはジルが乗っています



この人はパーカー
今回のジルのパートナーです

クイーン・ゼノビアに乗り込みます
このワイヤーの機械面白そう




二人はクリスとジェシカを探しにこの船へ来たようです
ジェシカは今回のクリスのパートナーです

おっ 操作できるー
移動や銃の操作は6と同じ感じですが、回復やアイテムを拾う操作が違うみたいで戸惑います

鎖を破壊して船内に侵入します

中に入ると腐乱死体が

リベレーションズのドア開けモーションは、開けた瞬間部屋の中に入るのでちょっと怖いです

ダクトから白い液体が

今度は赤い液体

腕が変異した死体
6に慣れているとCGがチープに感じる

厨房っぽいところ
パンネを茹でられそうな窯ですね

顔が潰された死体

パーカーが何かを見つけました


謎の機械をかざすと

銃のようなシルエットが見えます


果敢に手を突っ込むジル

銃に手もついていました

ジルの後ろに何かいます

最初の敵です
こいつはウーズというらしいです

ギャー
なんかリヘナラとパンネに似た感じの敵です

倒しました
ダメージで画面真っ赤

こいつでしょうな


Episode1-1はオープニング兼チュートリアルみたいな感じ
リベレーションズはとにかくマップが広くて道に迷いそうで心配です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア