Oct 15, 2016

RE6 JAKE CHAPTER5 (2)



シェリーが応援してくれています
かわいい


シェリーの応援を背に身一つで戦うジェイク
熱い展開だー




ウスタナクを溶岩に落としてやりました
このラスボス戦はほんと5のウェスカーを思い出すなあ



出口はすぐそこです

このレバーを引くと

すごい勢いで動き出します

パンネの部屋で電気系統がおかしくなった影響ですかね

後ろのほうから

ウスタナクが来ています


いいところに武器が落ちてきました



マグナムを拾ったシェリー

ウスタナクの弱点っぽいものが初めて見えていますよ



さすがに片手じゃマグナム撃てないよね



落ちていくウスタナク
これでやっと死んだのかな チャプター1から長い付き合いでした









いちゃついとる場合か


終わりました
ジェイク編は乗り物操作が多くて死にまくったけど、ジェイクとシェリーが可愛くて楽しかったです








メールです

ジェイクは貧困育ちで母親が病気の治療費を払えずに亡くなったのでお金に執着が強いって話だったんですけど、シェリーに会って価値観が変わったんでしょうね
いい話だ


シェリーの乗った飛行機を見送ったジェイク


サングラスを取り出し

かけた


ウェスカーにww似てるww
これは笑ってしまった


チャプタークリアのトロフィーが、 また会えたらいいな でちょっとしんみり
良いコンビだったなあ

次はエイダ編です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア