Oct 13, 2016

RE6 JAKE CHAPTER5 (1)

海底油田に捕まっているジェイクとシェリー




2で両親が死んだあとシモンズの援助を受けてきたらしいので、疑うことができなかったのも仕方ないと思うよ






拘束が外れました
クリスが操作してくれたんですね


取り上げられた武器が隣の部屋にあります
並んだネズミがかわいい

シェリーに上から取りに行ってもらいます

武器を受け取って

パンネだらけの道を進んでいきます
こいつはラスラパンネといって、即死攻撃あり、体が分離してそれぞれが攻撃してくる、倒しても時間がたつと復活するという凶悪なやつです

エレベーターに乗りたいのですが、電力がありません

電力を供給するためにあちこちにあるレバーを引きに行きます
バイオにはつきものですが面倒くさい

回転する足場に乗って周辺の部屋に飛び移るのですが、酔うし迷うしつらい

最後の電源を入れると

なんか変なことに


この狭い隙間をほふく前進でパンネと追いかけっこさせられます
どういう状況だよ

エレベーターに乗って

クリスたちに会いました

そろそろハオスが出てくる頃です


ハオスが生まれましたよ

ジェイクたちは先に退散します

クリスの熱いアイコンタクト

このあとピアーズが死んでしまうと思うと悲しい…

それはそうなんだけども



ジェイクはクリスとピアーズの意思を尊重して出てきたんですね
クリス編プレイしたとき、私はてっきりシェリーを守るためかと思っていました






ジェイク…立派になって…

この先に進むと

何故か溶岩の部屋が

後ろの扉から

ウスタナクが追ってきています


今度は右腕に鉄球を付けてきました


サノバビッチ

この狭い足場の上で戦うんか…

足場を壊されて

下に落とされました
地面あるところでよかったね

シェリーなんて大胆な
5のウェスカー戦を思い出す演出だ


右腕を外しました
めっちゃ感電してそうだけど大丈夫なのか

まだまだ元気なウスタナクに吹き飛ばされ

分断されました

銃も溶岩の中に落とされてしまい



まさかの肉弾戦です
ジェイクかっこいいな…

一旦区切ります

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア