Oct 11, 2016

RE6 JAKE CHAPTER4 (1)

盗んだバイクで逃走中


シモンズから電話で

待ち合わせの場所を指示されました

ヘリも追ってきています

やっぱりバイク操作しないといけないのか…


シェリーかわいいな
もう少し我慢して

障害物に当たると即死です
ここでも何度死んだことか…

ヘリの攻撃をかわすためにジャンプしたけれど

着地に失敗して

炎上するバイク

ジェイクほんとシェリーには優しいんだな


頭打ったのかしら
まあシェリーなら大丈夫か


ジェイクはクリスの苗字知ってたっけ?

素直じゃないジェイク
被弾してるんだからそんなこと言ってる場合じゃない

ヘリを落とすところでは、なんとアサルトライフルがグレネードランチャーのかわりになります
切り替えでグレネード弾を撃てるのです すごいー

ヘリを落としました







ショットガンを拾いました
ボスフラグですかね…

上から何かが

これは…チェンさん…!?

炎に囲まれて逃げ場がありません
戦うしかないのか…


ヒットアンドアウェイ
怖いけどチェーンソーとは4の頃からの付き合いですから慣れていますよ

シェリー余計なこと言うなって

飛行機が墜落した場所です

レオンたちがいます

レオン久しぶりー
やっぱりイケメンです


早速捕まっているレオン
しっかりして!

レオンはシェリーに対しては保護者みたいですね

ヘレナさん…
そうです大変なんです

レオンたちと別れました
シェリーは心配そう



次回に続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア