Oct 10, 2016

RE6 JAKE CHAPTER3 (2)

ウェスカーのお話









ジェイクは父親をまったく知らずに育ったので、ウェスカーのことを聞いてショックなようです
まあ誰だって自分の父親がウェスカーだったら嫌だな



シェリーの親も大概だったね



シェリーの意外な気の強い一面


何か拾いました
エリマキトカゲのせいで瀕死です

さっき拾ったメダルを集めることで扉が開くそうです


ジェイクはピアノが上手でびっくりした
月光弾いてよー

ピアノを弾くとメダルが出てきます

メダル集め結構楽しいです
周回になると面倒になりそうですが

コンピューターのある部屋を見つけました

半年監禁されていた間にされた実験のデータだそう


スマフォを拾いました

シモンズに電話します

シモンズもプライベートジェットで中国に来ていた頃です


データはカードへ
あとでレオンに渡すやつですね

帰ろうとしたら出口から戦車がつっこんできました
ジェイクが戦車並みに丈夫とか言うから…

なぜかこの廊下を戦車と追いかけっこするはめに

既にいろいろなものを壊しまくってきていますが

バイクを盗んで逃げます

バイク似合うな


戦車と戦っても勝ち目はありませんからね



死んだのはだいたい戦車のせいです

ジェイクの語学力とかピアノ弾けるところとかスペックの高さがわかって面白いチャプターでしたね

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア