May 7, 2016

Heather




ジャクリーンの子は結構顔立ちが整っている気がします

相変わらず ジャクリーンが大好きなジェイド
パープルのTシャツがペアルックっぽくて嫌だ…笑

子どもまで作ったのに結婚するのを忘れていました
突貫で結婚パーティーを開きます

皆がお祝いしてくれている中ビュッフェに夢中なジャクリーン

ケーキカットをして

ケーキをすごい勢いで食べる
そんなに飢えているのか…



成長しました。なかなか可愛い
着ぐるみは寝間着です


遊びに来ていたユリシーズが子どもと遊んでくれていました
いいやつだ…

両親はだいたいいちゃついています

泥棒久しぶりに見た

泥棒が逮捕されると即いちゃつきだす
シム人の切り替えの早さ好きです

部屋が余っているのでもう一人子どもいてもいいかな~と迷い中です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア