May 5, 2016

back to TS2

とてもお久しぶりです
四年ぶりくらいにシムズ2をプレイしています

何事もなかったかのようにプレイ画像を貼っていきます









この動き、アパートライフで増えたんですかね
幸せそうでかわいいです






いい笑顔で娘に話しかけるユリシーズ


ユリシーズは生涯願望のキャプテンヒーローになりました
空飛べるのかっこいいな~ 日常でも使えたらいいのに




お友達を連れて帰って来ました。ジェイドの子です
ジェイドの家の画像も今度載せましょうかね


こちらはジャクリーンの子。ジャクリーンの家もそのうち


キャプテンヒーローは二日でクビになりました
選択肢ミスった…


憂さ晴らしにジャクリーンの子を振り回すユリシーズ


無職になったので家の事はやってもらいます


子守りが必要なのでしばらくは無職でもいいかな…

去年の冬にPCを買い替えて、そこそこ快適にプレイできるようになりました
いろいろ忘れていることも多いけれど新鮮で楽しいです
画像編集ソフトすらないんですが、しばらくプレイ日記みたいなものをアップしていこうかと思っております

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア