Jul 10, 2012

Resident Evil 5 : Chapter 5-2

続き

※暴力シーン・グロテスクなシーンがあります


かっこいいポーズでドアを開けるクリス


いや近いって


エレベーターの中


何故かエクセラの声を傍受


ウェスカーですね


ウェスカーを知らないシェバさんが空気に


またリッカー祭り…


卵食べておきます


ここで敵が閃光手榴弾投げてきてびっくりした
4ではそんなことするのクラウザーくらいだったし…画面真っ白になって一瞬バグったかと思った(;・ω・)


コンベアみたいなところを進みます


えっ なにこれ…(;^ω^)


ウロボロスミサイル


うわあ…


ここ走るの超大変なんですけど…ランニングマシーンみたいで
ゴリスはこれ以上筋肉鍛えなくても大丈夫ですよ


さなぎみたいなのが開いて


巨大な虫が((^-^))
こわい((((^-^))))


さっきのは無視しました…


何かいます


エクセラの声






ひどい…










ちょっと何言ってるかわからないです


エクセラってウェスカーのこと好きなんですかね… うーん


こいつは結局失敗作らしいですが


キモいー(;´Д`)


焼却するよ!


クリスが既に死にかけだけど…


あっ 無理っぽいです(^q^)


汚物は消毒だー


おなかいたいのでシェバさんに頼みました
シェバさんここで思いっきりサノバビッチ言うとる…


お…これはいいかもしれない


…と思ったら死にかけてる/(^-^)\
「とても近づけないわ!」と言いながら駆け寄っていくところがAIの残念さですね


一旦落ち着こうか


結局自分で焼却することにしました(´・ω・)


このボンベ倒せばよかったのね…


ボンベといえば撃つ発想しかなかった


なんとか勝ちました…


今回も大変でした… ウロボロスの倒し方がわからなくて体力死にそうな状態で散々うろうろした挙句に死ぬし
クリアタイム一時間越えててちょっとびっくりしたよね

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア