Jul 7, 2012

Resident Evil 5 : Chapter 5-1

Chapter5です

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


なんかこの花が物語の鍵っぽい感じですね


しかしここ綺麗ですね
敵もいないし、癒されます


先に進むと薄暗くて嫌な雰囲気


Ω ΩΩ< な、なんだってー!!




そろそろ終盤ですしね




こんなものは壊しておきましょうね
弾の無駄だけどこういうのは壊したくなる


リッカーだと…(((;゚д゚)))


うわああ


こわいよー。・゚・(^-^)・゚・。


あっ… 敵かと思って撃ち殺しちゃったテヘ


リッカーさんのお出ましです
2に出てきたやつの改良版みたいな感じらしいです


ハートアタック(`・ω・´)


グロい…


次の部屋へ


まだいるんですか


リッカーはほとんど目が見えないんでしたっけ


( ^ω^)・・・
リッカー祭りやないか!!


静かに通り過ぎようとしたらシェバさんが銃を撃って気づかれるし(((^-^)))


なんとか逃げ切ったので卵でも食べておきます…( ´Д`)=3 フゥ


ムービーです


不思議な空間に出ました


※いません


周囲には無数のカプセル


中には実験体が




ジルの情報を探します




ジルも被験者扱いに…一体なにをされたのでしょうか((´Д`))




敵襲だー


またキモいのが出てきました
カニみたいなやつです


卵キモすぎて泣いた。・゚・(^o^)・゚・。


この子どもたちがなかなか鬱陶しくてですね…
体力を見たらおわかりいただけると思いますが一度死にましたよ


赤い部分が弱点なんですが、弱点を重点的に攻撃してもかたい


終わったら話しかけられました




エクセラさんですよ




シェバさん説明ありがとう


エクセラの笑顔こわすぎわろた…


女狐呼ばわり
薄々気づいてはいたけどシェバさん口悪いな




クリアタイムは安定のC
Chapter5は常に苦戦している感じです(^q^)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア