Mar 8, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 3-4

ルイス(´;ω;`)ブワッ

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


アシュリー発見
まさかそのままの状態で見つかるとは思ってなかったよね…


初見で一発目からアシュリーに当てて死なせてしまったのはいい思い出です


助けられたのに偉そうなアシュリーたん


そしてピンチ


じっとしててね


鍵を持った赤服も登場


ここ好きです。水の間のクランク回すところみたいな楽しさ


倒したら鍵のドアへ


…あれ?


あれれ?( ・ω・)?
海外版はノーマルでもこの視点なんですね


アシュリーは武器を持っていないけど、部屋にあるランプを投げてガナードを倒すことができます


基本的に自動で当たるようになってるんですけど、たまに避けられることがあってですね…


出口で待ち伏せされたときはもう詰んだかと思いました


とりあえず出てみる


やっぱこうなるよねー\(^o^)/


体力減ったけど死にはしないようです
ごめんよアシュリー


石版を入手


パズルを組み立てて、石版をはめると


扉が開きます


サラザール家の紋章と


蛇のオブジェを入手


ヒィィ来てるー
音が嫌です


逃げます
そこの角嫌な予感しかしない


キャー


びっくりするけどちょっと嬉しいパンツァーポイント


ここのコマンドはやっぱ失敗すると即死なんですかね


最後の部屋へ


( ゚Д゚)ハァ?


サラザール家の紋章を使って仕掛けを作動させます


梯子を上ると


出口です


全力でレオンに駆け寄るアシュリーかわいい


かわいい(^ω^)


レオン優しいよね
レオンの笑った顔は貴重


Chapter3まで終わりました。これでだいたい半分くらいですね
Chapter4-1はかなり長いので分割するかもしれません

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア