Mar 11, 2012

FINE

最近バイオ4の話しかしてなくてブログが殺伐としているのでたまにはシムズの画像を




足で冷蔵庫の扉を閉めるとか妙なところがリアル




パーティ中です


おいアシュリー(;・∀・)


アシュリー馬鹿だけど好きです
ずっと非アクティブにしてるとちょっと寂しい


ところで


犬を飼いました


かわいい(^ω^)
頭のモフモフ具合がなんともいえません


アクティブ世帯を変更して、一週間後くらいにこの世帯に帰ってきたら犬が三匹に増えていた謎…


テンション高いな


息子のフィリップの誕生パーティするよ




やはり寄り目で成長するシム人
フィリップはパスカルに似てるな~




パスカルの髪型変えました


子犬かわいいお…




犬三匹もいらないと思ったけど複数いると和むね
ただ動作がおそろしく重いです(^q^)


何もないところで転ぶ子犬かわいすぎ… ドジっ子なのか




ヒャッハー




ショウタイムは買ってません
そのうち買うと思うけどバグ多いらしいですね…ペットもろくに遊んでいないしまだいいです( ´ω`)

2 comments:

  1. こんにちは☆
    うおー、犬もすごいリアルなのね!!
    あああ、PCがダイジョウブなら3もやりたいなー・・・。w

    おっと、もうすぐ3周年なんですね☆
    おめでとうございます~><
    これからもノンビリがんばってくださいね☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハナエさんいらっしゃいませー(^ω^)
      犬も可愛いですよ♪ 私のPCも死にかけですが頑張ってますw
      新しいPCほしいですね…(´ω`)
      三周年のお祝いもありがとうございます!
      ときどきしか更新してませんが(笑)、のんびりやっていきますー(´∀`)
      コメントありがとうございました♡

      Delete

システムソフトウェア