Feb 4, 2011

Gloria and Norman

  

New family, they are an older sister and a younger brother


非常識で水嫌いのノーマン・弟


芸術家肌で悪いグロリア・姉


ノーマンは海外のサイトでいただいてきたシムを元に作りました。かわいい


悪いシムは凄い顔をしますね


公園でニコラスおじさんに会ったので挨拶しておく


ノーマンは天才の特質を持っているからかパソコンが大好き。ひきこもりの予感




パスカルたちの家に行ってみました


自作シムは非アクティブになったとたんに仕事着率が異常に高くなる




シムズ3のシムはもうちょっと楽しそうに食事をしてくれたらいいのに






この運転手さんパスカルの家に来てたのと同じ人な気がする
確認したら全然違いました。共通点は禿げていることくらい






ジュリアがいたので一緒にチェスをしてみました
例の如く仕事着だったのでMODで着替えさせてます


あっ… ちょっと目を離すとこれです。
出会ったばっかりで口説こうとするから…。さすが非常識


しかも姉に見られていたようで


「さっきはスイマセン」


それはノーマンの部屋のイーゼル…




赤ちゃんからキャンディを盗むコマンドを見てみたくて悪いシムを作ったんですが、近所に赤ちゃんが全然いないということに気付きました

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア