Feb 9, 2011

ordinary days



おじさんは料理が下手
何度作らせても焦がしてました…こんなシム初めて


セイラをモティマーと結婚させようとしていたプレイヤーですが


いつの間にかモティマーに彼女ができていたので諦めることにしました
仲良くなれば別れるように頼むコマンドも出るらしいけどもう面倒なのでいいや…


「……」
「結婚なんかしてもいいことないぞ」
おじさんは誓約嫌い


なんとなく髪型を変えてみました。この髪型かわいい。ボブすき


すっかりアシュリーと仲良しなおじさん




リバービューです。レベッカの家




命知らずは暖炉で火遊びができるんですね


熱かったようです


今日もマジェンタのおうちへ。すっかり入り浸り


「火遊びしちゃ駄目よ」
何故かバレている…


貧乏なうえに料理をしないシムなのでいつも夕食をごちそうになっています


「ごちそうさまでした!」


食後は歯磨き。妙なところで真面目だ
ところで人の家でも歯磨きってできるんですね…歯ブラシ持参か


隕石発見








今日もお世話になります




あっ…


門限を過ぎているとかで補導されてしまいました。家まで連れて帰られるようです


一人暮らしだから見逃してくれてもいいのに。よくないか






ここでは恋愛関係のコマンドは指示しないようにしてるんですが、フリーウィルだと時間がかかりますね。
そのくせちょっと非アクティブにしたら勝手に恋人作ったりするけど

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア