Mar 4, 2017

Lucid dreaming

ゾンビに動じない日本人兄貴

エーハンとマーセアンリミの話です


レオンにゲロをかけることに成功しました
エージェント側だとゲロかけられるとイラッとしますがエーハンだとガッツポーズです

シュリーカーさんチッス
普段はじっくり見ることがないクリーチャーの観察ができるのも楽しいです

パンネ

ヘレナを捕まえましたが、逃げられました

クリーチャーは攻撃の当たり判定が小さくて、結構な至近距離で攻撃してもなかなか当たりません

フィニッシュブロー後を狙います
獲物を狙っているときが一番隙がでかいみたいなことをハンターハンターでも言ってたし

ピアーズ死にかけてる
なんかこんな主人公たちを客観的に見るのも不思議な感じがしますね

これはチャンス

ジュアヴォによるはしごハメ
ハマってないけど

エーハンするときは何も指定せずとりあえず検索してマッチしたところをプレイしているんですけど、レオン編チャプター1のガンショップとジェイク編チャプター3のメダル集め施設が多い印象です
レオン編の墓地とクリス編空母も結構マッチするかな


マーセアンリミは、全部のステージを出してクリアしました
イドニア内戦後ステージが好きです

オグロマンは他の雑魚敵をどんどん倒してくれるから助かる

空がきれいですねえ

アンリミは囲まれるとつらい
ジュアヴォがすごいガンつけてくるんだけど

このステージはロケランジュアヴォがとてもウザいです
いいところまで行っても300体撃破をいつもロケランに阻まれる

ターチィをレオンで初めて300体撃破できました
レオン滅多に使わないのに

アンリミは一応全部やりましたが、通常のマーセはまだ地下鉄から先に進んでいません
マーセも楽しいんですが最近はエーハンが好きでちょいちょいやってます
ハント成功するともちろん嬉しいんですがエージェントにボコボコにされるのもまた一興です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア