Sep 18, 2012

Avril

アヴリル風のシムを作りました
Tokyo Cafe Laboで配布してます


本人は眉がもっと出てるんですけど、出しすぎると前髪を突き抜けてしまう髪型が多くて、このくらいにしておきました






今持ってるものの中ではこの髪型が一番アヴリルっぽいかも
NewseaさんのCapriccioです


途中ゲーム内で確認したりCC作ったりしながら10回くらい作り直しました
頑張ったのであんまり似てなくても大目に見てくださいテヘ

興味があれば遊んでみてください(^ω^)

4 comments:

  1. May様お久しぶりでございます!
    DMC4あたりでコメントさせてもらったいのうです。

    数日前からMay様のサイトのtop画が変わってらしたのを拝見して、
    なんかすごくアヴリルさんに似てるなーと思ってたら、
    本当にアヴリルさんだったとは!(笑)
    制作してくださってすごく嬉しいです!^^

    バイオ6ももう少しで発売ですね^^
    バイオ4のプレイ日記も楽しみにしてます!

    こっそりながらなんですがこれからも応援してます!
    では、長文失礼しました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. いのうさん
      お久しぶりです! その節はありがとうございましたw

      おお、アヴリル気づいてもらえて嬉しいですーヽ(´∀`)ノ
      トップ画像のはまだ途中で、あのあと二回くらい修正してます(笑)

      バイオ6! 楽しみです!(^ω^)
      でもPC版の発売日が未だに未定…(´;ω;`)ウッ…
      それまで4してるのでよければまた見に来てください♪
      コメントありがとうございました!

      Delete
  2. こんばんは!最近シムズ2にハマってて、自分でposeboxを製作しようかなと思ってるのですが、couple poseはどうやって作るのでしょうか??よければ教えて頂けないでしょうか??宜しくお願い致します<(_ _)>

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヒー物凄く遅いお返事になってしまいましたが…
      カップルのポーズは、例えば男性のポーズを先に作ったら、そのポーズのシムをobj形式でエクスポートして、それを女性のポーズを作るときにインポートして、それに合わせるように女性のポーズを作ります。
      説明がわかりづらくてすみません…
      私ももうMilkshapeやSimPEに長いこと触れていないので細かいことは忘れています…
      見てくださっているかわかりませんが、ぜひ制作頑張ってください!

      Delete

システムソフトウェア