Oct 1, 2012

DMC4 new data M05-M10

放置していたDMC4新データを久しぶりに


操作もおぼつかないうえにブランクがあるのでMISSION01をやってきました
ダンテかっこいいー


コントローラーにして一番嬉しかったのが、空中5回連続バスターのシークレットミッションを自力でクリアできたことです
以前はどうしてもできなくてオートでやってたんだ…


さてMISSION05です
もう椅子壊すの飽きたよ!


ここ綺麗だけど怖い…
このアサシンみたいな人でかくね


ここの光の表現がきれいで好きです


森にやってきました


ダンテに逃げられてMISSION07


森は景色が綺麗なんだけど、強制戦闘と面倒くさい敵が多くてな…(´ω`)


エキドナはいつ見てもグロいし


森を抜けて教団本部へ


クロノスの鍵を入手
ネロくんなんでこんなに不服そうな顔してるの…(^ω^)


キリエを助けに来ました


セイッ


うわあ…アグナスめっちゃ汁出てる(;´Д`)
アグナスとの戦闘でMISSION09は終了


MISSION10はレーザーとか回転刃とかのアクション要素がつらい


最後はダンテ戦


ダンテかっこいいよう((((^-^))))


ここの片眉だけ動かすのかっこいいよね


こわいよー((^o^))
ボコボコにされました_(:3」∠)_




わー


ネロを倒したあとハッハーって笑うダンテがかっこいい…(^-^≡^-^)


突然のおっぱい


似合ってるのにグロリアはここで見納めです(´・ω・`)


もうすぐダンテ編です
楽しみですがゲームパッドの設定をまた考えねばならんと思うと…

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア