Mar 1, 2017

RE Revelations Episode 9-2

研究施設の中へ


この赤い液体がすべてウイルスだそうです

ウイルスの流出を食い止めるため、制御システムを探します

ところどころに目に見えないけど当たると痛いレーザーが
ジェネシスをかざすと見えます

ここでジェネシスを構えるクリスがイケメンすぎて無駄に何枚も撮りました

このボタンがレーザーのスイッチです

ヴェルトロの人の日記
銀髪の男の裏切りに遭ったそうです

さりげなく置いてある頭蓋骨と肉片が気になる

研究資料
マラコーダというボスが出てくるフラグでしょうか

冷凍されているウーズ
リヘナラドールっぽいですね

中央に辿り着きました

ジルは認証コードを探しに行きます

機械に強いクリスはここに残るようです
パーカーのサボりはちょっとイラッとするけどクリスだとそうでもない不思議

エレベーターで下りると



レーザー地獄です
まあジェネシスを使って慎重に進めば大丈夫

壁のボタンで、先の部屋に進めるようになります
近くに気になる死体があるのですがレーザーで囲まれていて近づけません

何か変なのがいるんですけど…

また出てくるスカルミリオーネ

おっ 何かトロフィーもらった

一番奥の部屋で


さっきの死体のまわりのレーザーが変化しました
早速戻ってみます

この人は研究員のライアンさん

ライアンの手記にはモルガンの名前が

t-アビスのワクチンも入手しました

うん…なんか最初からそんな気はしていました


決定的な物証がほしいですね
とりあえずIDを手に入れたので再度奥の部屋へ行きます

ライアンさんのIDを入力して

ワクチンを接種しておきます

認証コードを入手
これでウイルス中和プログラムを起動できるはず

クリスのところに戻ろうとしたら、赤い水が押し寄せてきました

なんかこの展開前にも見たような…

クリスのもとへ急ぎます
ワクチン打っててよかった

ウイルスの海から上がります

労ってくれるクリス
なんか夫婦みたいだな

ウイルス中和プログラムを開始すると

突然モニターにモルガンの顔が

どうやらレイモンドはオブライエンに協力してこの船に来たようです


敵が出てきます


スカルミリオーネも嫌いなんですが遠距離攻撃してくるトライコーンがとてもウザいです

あんなに真っ赤だったウイルスが無色に







Episode9おわり
悪人面のモルガンはやっぱり悪役でした

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア