Mar 8, 2017

RE Revelations Episode 10-1

もう嘘は要らない


パーカーとジェシカ側のお話




パーカーの視線の先には

倒れたレイモンド
絨毯の柄と頭が一体化しそう

仲良く行動開始した途端に別行動を提案するジェシカ

船橋に向かいます

ジェシカどこ行くんだ…

ジェシカについて行こうと思ったらここから動きません

手帳が落ちています

これはレイモンドの日記ですね

さて船橋にはどうやって行けばいいのでしょうか…
何度道に迷えばいいのか

先にソラリウムに行っておきます
ジルで来たかったけどジルは研究施設に行ってしまったのでもう来られないでしょう

プールが浄化されて入れるようになっています

水は意外ときれいです
ソラリウムで泳ぐとプール開きのトロフィーをもらえます

ここにはアイテムがたくさんあります
これジルで拾った方がよかったかな…

ソラリウムから戻るとジェシカがいなくなっていました

客室を通って船橋へ向かいます
レイチェルこわいよー

エレベーターへ

ジェシカは先に着いているそう




レイモンドが言い残した言葉はこのことだったようです



突然乱入してくるレイモンド
死んだふりかよ!


防弾チョッキを着ていたからといってあの高さから落下したら普通死ぬのでは

バイオお決まりの自爆装置



ここにきてレイモンドを疑い出すパーカー

二人でもめている間に

発砲するジェシカ

レイモンドをかばい撃たれたパーカー


自爆装置のスイッチが押されてしまいました





レイモンドにジェシカを追わせ、一人残るパーカー

ジェシカがスパイだったとは、FBC時代からの付き合いのパーカーはつらいだろうなあ
レイモンドがどや顔で防弾チョッキアピールする場面が好きです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア