Jun 20, 2010

Campus Life 15



さて…ユリシーズが寮を出るときがやってきました

卒業パーティーは面倒なのでしません。
ジャージか…

「ジャージはないわ…」
冬だったのでアウターになりました。このアウターは好きなのでよかった

アナスタシアが見送りに来てくれました
というかアナスタシア以外は誰も来なかった…(´・ω・`)

「先輩…ジャージはないです…」
駄目出し

一方ジャクリーンとジェイドは仲良く遊んでいました

なんかやけにジャクリーンのほうから絡んでいくなーと思ったら

なん…だと…?

「ジャクリーンどうしたの…」
プレイヤーにもわかりません

そんなことはつゆ知らず、シリルと談笑するジェイド


こういうのが嫌なのか?

「ウィリアム超ウケるー」
そうでもないみたいです…(ノ∀`)

はしょりましたがジャクリーンはもう卒業しています。
寮を追い出されるギリギリまで住まわせる予定ですが


翌朝

何故かジャクリーンの部屋で遊ぶ人たち

ソフィアとアナスタシアは妙な位置で枕たたき

ジャクリーンは社交的なので誰にでも絡んでいきます
気さくでいいやつなんですが空気が読めないところが玉に瑕

誰とでも仲良しです。楽しそう

ウィリアムくんのスキンと髪型を変えてみました
でもちょっとイメージと違ったのでこのあとまた変更しています

ルーシーちゃんも整形したので別人になっています
そのうえアウターで来られたら本当に誰だかわからない

もうこの挨拶は見慣れました

「あの子がジャクリーンね…」
ライバル視

でもジェイドはルーシーちゃんもだいぶ好きみたいです

おっ

ジェイドからルーシーちゃんに恋愛コマンド出したの初めてじゃないでしょうか
それにしてもいい笑顔だ

赤ハートきました

メイド服エロいな…

これから卒業ラッシュです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア