Jun 22, 2010

Campus Life 16



なんだか珍しい組み合わせです

こちらはジャクリーンとウィリアムくん

ウィリアムくんはやっぱりいい男だと思います

まあ…におってますが…

誰かがラジオのスイッチを入れたので目覚めたジャクリーン

「くさっ…」
露骨に嫌そうな顔ですね

「ウィリアム先輩、お風呂くらいちゃんと入ってください」
「ジャクリーンのそばにいたくて…」

「ジェイドをよろしくねー」
もうストーキングされませんように

NPCとはいえこれからプレイシムになる予定なので、仲良くなれるといいなあ

ソフィアとシリルが卒業しました

どちらも優秀な成績で卒業できましたー
この二人は早めに寮から出して一緒に住まわせようと思っています



いつものようにジャクリーンにつきまとうジェイドですが

時間切れです

そんなわけでジャクリーンも寮を出ていきます
髪色変わっちゃったなあ…あとで戻しておこう

ストーキングする相手いなくなったことだし、勉強頑張ってください

ジャクリーンのあとに入ってきたNPCはロン毛でした

次はこの二人の番です。一気に二人も減ると寂しくなるのう…

その前に、ジェイドがこんな望みを出していたので

ルーシーちゃんとデートです。寒そう…

あっ

ペテン師だー
キャンパス区画まで出張してくるんだ…

まあペテン師は気にせず写真を撮ったり

初ウフフしたりしました
肝心の婚約はプレイヤーがボサッとしていたせいで時間切れになりできませんでしたが…

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア