Jun 18, 2010

Campus Life 14



ジャクリーンとアナスタシアが親友になったようです

全員揃っての夕食は珍しいのでパチリ
もうすぐユリシーズが卒業するのでこういう光景も見納めです

翌日

ユリシーズが卒業しました
「優れた成績で卒業」の願望も叶えられましたよー

帰ると早速ゲームに興じます
まあ卒業したし、出ていくまでは思う存分遊んでください

ウィリアムくんをハグしようとして嫌がられるシリル

シリルとジェイドも親友になったようです
この二人はあまり絡みがなくて長かったです。話合わなそうだし(笑)

夕方にはユリシーズがウィリアムくんと遊んでいました
ジャクリーン以外の寮生はユリシーズくらいしかウィリアムくんと友達になっていません

ユリシーズはよくソファで寝ています
学生は授業があるのでベッドで寝るよう指示するけど、卒業したからもうほっとこう…

なんとなくジャクリーンの髪型を変えてみました
この髪型似合いそうだなーと思って

「似合う?」
「いいんじゃない?」

ウィリアムくんは大喜びでした


なんとなく髪型は元に戻しておきました



また運動おじさんにつかまっているシリル

「なんで俺ばっかり…」
どっちかというと後ろにいるストーカーがつかまればいいのに

運動しているシリルが邪魔でアナスタシアが通れません
おじさんもうどっか行ってるし…

ユリシーズがもうすぐ寮を出ていくので、プレイヤーは感傷的になっています
ジャクリーンとユリシーズは仲が良いんですよねー

ジャクリーンを追っていると大抵ウィリアムくんがカットインしてくる

「……」

そのままソファで寝るユリシーズ
よくそんなうるさそうなところで眠れるな

ジャクリーンもソファで寝るようです

でもウィリアムくんがにおいだした頃に起きました(笑)

その後ジャクリーンがいたソファで寝るジェイド
相変わらず気持ち悪いなお前は…

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア